ぎんいろ風景

RC GEAR シルバーアクセサリーの製作記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザインフェスタ ありがとうございました!

デザインフェスタが終わって
翌朝から仕事で西日本方面ぐるりとまわってきました。


さてさて、デザインフェスタへ
ご来場&お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございます。

今回は小田さん守亜くん所さんというメンバーで参加させていただきました。

毎年5月のデザフェスに参加して3年目です。
前回、前々回の様子を覚えていて、声をかけて下さるお客さんもいて、
ちょっと嬉しかったです。
ありがとうございました。

『SKULL!SKULL!SKULL!』としてはデザフェス最後の出店ですが
来年秋に銀座の「ヴァニラ画廊」で再び集結予定です。(メンバーはまだ未定ですが)
だいぶ先の話ですが、楽しめる会にしたいと思っています。
乞うご期待!


RC GEAR ホームページ





テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/05/24(金) 17:11:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デザインフェスタ

ゴールデンウィークは楽しまれましたか?

デザインフェスタまであと10日。
いろいろ準備中です。

今回、『SKULL SKULL SKULL』のメンバーみんなでコースターを作ろう!ということになりました。
参加する4人が各1枚づつデザイン。
これをセットにしたものを、お買い上げ&『SKULL SKULL SKULL』のイベント参加して下さった方にプレゼントする予定です。

ちなみにRC GEARのコースターはこんなの。
RC GEARコースター

皆様のご来場お待ちしています!

『SKULL SKULL SKULL』
 小田隆(画家、イラストレーター)
 アクアプラントの守亜和由紀(動物造形作家、イラストレーター)
 所十三(漫画家)
 RC GEARの横山隼(シルバーアクセサリー作家)

 デザインフェスタVol.37
 2013年5月18日(土)~2013年5月19日(日) 11:00~19:00
 東京ビッグサイト 西ホール
 入場料:1日1000円(前売り800円) 2日間通し券1800円(前売り1500円)
 小学生以下無料



--
話は変わりまして、ワンフェス2013夏 今回も出店いたします!

で、今回なんと初☆当日版権ものに挑戦します!

ただ今申請中です。
本申請が通ったら画像付きでお知らせしたいと思います!

お楽しみに!


RC GEAR ホームページ

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/05/08(水) 13:03:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

RC GEAR

Author:RC GEAR
RC GEAR 銀職人ブログへようこそ!
古生物(恐竜、翼竜など)のスカルや、放散虫や爬虫類などの生物をモチーフにしたアイテムなどいろいろ作っています。精巧に、カッコ良く!がモットー。自称磨きフェチ。
ご注文は何なりと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
恐竜 (13)
ほ乳類 (1)
翼竜 (3)
ワンフェス (31)
古生物 (12)
オーダーメイド (6)
生物 (3)
イベント (41)
ワックス原型 (6)
放散虫 (14)
博物館 (4)
本 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新画像

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

