ぎんいろ風景

RC GEAR シルバーアクセサリーの製作記録

東京国際ミネラルフェア

東京国際ミネラルフェア、終了しました。

ご来場&お買い上げ下さった皆様、どうもありがとうございました!

それにしてもすごい雨でしたね。
悪天候の中来て下さった皆様には本当に感謝です。

今年は土日も人が少なめで、ゆっくり見るのには良かったかもしれませんね。



このあとは古生物学会とワンフェスが控えています。
そちらも、どうぞよろしくお願いします!


もう一つお知らせ。

6月9日に発売した『エリア51 8巻』
もう購入されましたか?!
この帯のところに注目です。

抽選で8名ずつに記念品が当たるプレゼント企画「エリア8.8」
このA賞に、なんとRC GEAR製『パイク』が採用されました!!
そんなわけで帯と一緒に本物を並べてみました

area51pike.jpg

写真(下)よりもちょっと小振り。

昨年のワンフェス夏に当日版権で出したパイクを一部手直しして製作し直したものです。

どんなところを手直ししたのかは、また今度書きたいと思います。

エリア51の8巻、ぜひ手に入れて下さいね!




RC GEARホームページ



  1. 2014/06/11(水) 23:22:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

RC GEAR

Author:RC GEAR
RC GEAR 銀職人ブログへようこそ!
古生物(恐竜、翼竜など)のスカルや、放散虫や爬虫類などの生物をモチーフにしたアイテムなどいろいろ作っています。精巧に、カッコ良く!がモットー。自称磨きフェチ。
ご注文は何なりと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
恐竜 (13)
ほ乳類 (1)
翼竜 (3)
ワンフェス (31)
古生物 (12)
オーダーメイド (6)
生物 (3)
イベント (39)
ワックス原型 (6)
放散虫 (14)
博物館 (4)
本 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新画像

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード