ぎんいろ風景

RC GEAR シルバーアクセサリーの製作記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF2015W 7-03-01

ワンダーフェスティバルのスペース番号が届きました。
7-03-01
今回は1卓です。島の角なので見つけやすいと思います。

ただいま新作製作中です。大きめの恐竜スカル↓と、ストラップ。
201412.jpg

画像を見てあれ?っと思った方。マニアですね!
そう、あれなんですが、別個体なんですよ。
細かいところは出来上がりを見ていただくってことで、お楽しみに。

今週末の古生物学会に間に合うかどうかは微妙ですが、ワンフェスには間に合う予定です。
出来あがったら写真をアップします。待っていてくださいね!

他にも持っていく予定ですが、1卓なのでいつもより少なめデス。
リクエストがありましたら、コメントに書き込みしてください。持っていきます。
どうぞよろしくお願いします!


  ワンダーフェスティバル2015冬
  幕張メッセ 1~8ホール
  2015年2月8日(日)10時~17時
  2,000円 ガイドブック付き(小学生以下無料)

  RC GEAR は 7-03-01 です!
  お待ちしています!

RC GEAR ホームページ






テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/01/27(火) 10:44:48|
  2. ワンフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本年も宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます。

今年も良いもの造っていきます。
どうぞよろしくお願いします!

201412.jpg

RC GEAR ホームページ







  1. 2015/01/02(金) 00:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

RC GEAR

Author:RC GEAR
RC GEAR 銀職人ブログへようこそ!
古生物(恐竜、翼竜など)のスカルや、放散虫や爬虫類などの生物をモチーフにしたアイテムなどいろいろ作っています。精巧に、カッコ良く!がモットー。自称磨きフェチ。
ご注文は何なりと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
恐竜 (13)
ほ乳類 (1)
翼竜 (3)
ワンフェス (31)
古生物 (12)
オーダーメイド (6)
生物 (3)
イベント (41)
ワックス原型 (6)
放散虫 (14)
博物館 (4)
本 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新画像

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

