ぎんいろ風景

RC GEAR シルバーアクセサリーの製作記録

ミネラルショー

寒い寒いと思ったら、もう11月も終わろうかというところ…なにぃ?!いったい11月はどこ行ったんだ!
まだ年末とはいえない時期ですが、いろいろなお仕事をいただいて嬉しいやら慌ただしい毎日です。

近いところの予定はこちら。

2015年12月4日(金)~7日(月)に池袋サンシャインシティ文化会館で行われる東京ミネラルショーに出店致します。
今回もパレオサイエンスさんのブースに間借りして販売していますので、どうぞよろしくお願いします!
  東京ミネラルショー
  10時~18時30分(最終日~16時)
  4日間通し券(パンフレット付き) 大人800円 高校生・大学生500円 中学生以下無料


来年は、今のところこちらの予定が決まっています。
 ・1月29〜31日 古生物学会(京都大学)
 ・2月7日 ワンダーフェスティバル2016冬(幕張メッセ)
 ・2月24日〜3月1日 骨のあるアート展(新宿伊勢丹)

博物館の模型製作や、アクセサリー製作のお仕事などなどで手一杯なかんじですが
一つ一つしっかり作っていこうと思います。

放散虫Tetrapyle製作中
放散虫Tetrapyle ワックス
下から青い光をあてるライト台を購入してみました。
青いワックスに青いライトもどうかとも思うけど
ちょっと不思議なかんじに撮れたのでアップしてみたんだけど、どうだろう。

やっとワックスが完成して、CTスキャンデータを撮ってもらったので、
今度はここからアレヤコレヤしてリクノカノマみたいな透明の模型にしていきます。
完成はもうちょっと先。


RC GEARホームページ







  1. 2015/11/26(木) 13:23:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

RC GEAR

Author:RC GEAR
RC GEAR 銀職人ブログへようこそ!
古生物(恐竜、翼竜など)のスカルや、放散虫や爬虫類などの生物をモチーフにしたアイテムなどいろいろ作っています。精巧に、カッコ良く!がモットー。自称磨きフェチ。
ご注文は何なりと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
恐竜 (13)
ほ乳類 (1)
翼竜 (3)
ワンフェス (31)
古生物 (12)
オーダーメイド (6)
生物 (3)
イベント (39)
ワックス原型 (6)
放散虫 (14)
博物館 (4)
本 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新画像

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード