ぎんいろ風景

RC GEAR シルバーアクセサリーの製作記録

WF2016W 7-18-06

ワンフェスのスペース番号が届きました。
>7-18-06

今回は1卓、版権作品はありません。
どうやらお隣はレゴ屋さんの模様。島の真ん中です。

今回は新作を作ることができませんでした。
テトラピレが、ワンフェスでは初お目見えですね。

放散虫Tetrapyle 大サイズ20,000円
テトラピレ コレクションモデル

放散虫Tetrapyle ストラップ3,000円
テトラピレ ストラップ

今回は人気の燻仕様古生物スカルを多めに持っていきます。
ちょっと質感を変えた燻も作ってみました。
違いを楽しんで観ていただけるといいなぁ。

アウトレットもあります。こちらはすぐなくなっちゃうのでお早めに!

  ワンダーフェスティバル
  RC GEARのスペースは7-18-06です!
  2016年2月7日(日曜日) 10:00~17:00
  幕張メッセ 国際展示場
  2,000 円 (入場チケット兼公式ガイドブック/小学生以下無料)

--
さてさて、今週末は京都大で古生物学会が開催します。
こちらでは放散虫Tetrapyleの立体モデル製作中のものを展示する予定です。
↓こちらはワックス。製作がどんな風に進んだかは会場でご覧ください!
放散虫Tetrapyle製作中


RC GEAR ホームページ






  1. 2016/01/28(木) 10:27:41|
  2. ワンフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます

2016年賀
  1. 2016/01/04(月) 10:33:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

RC GEAR

Author:RC GEAR
RC GEAR 銀職人ブログへようこそ!
古生物(恐竜、翼竜など)のスカルや、放散虫や爬虫類などの生物をモチーフにしたアイテムなどいろいろ作っています。精巧に、カッコ良く!がモットー。自称磨きフェチ。
ご注文は何なりと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
恐竜 (13)
ほ乳類 (1)
翼竜 (3)
ワンフェス (31)
古生物 (12)
オーダーメイド (6)
生物 (3)
イベント (41)
ワックス原型 (6)
放散虫 (14)
博物館 (4)
本 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新画像

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード