ぎんいろ風景

RC GEAR シルバーアクセサリーの製作記録

WF2017w 8-29-09

ワンダーフェスティバル2017冬 に参加いたします!

 8-29-09
今回は1卓、柱のある島の角スペースです。

今回の新作は放散虫!が揃い踏み!
今年は放散虫の年なのです!

7月に行われる博物ふぇすてぃばる!の2017イメージ博物が厳正なる投票で放散虫に決定!!

そして10月には世界の名だたる放散虫研究者が集まる
第15回国際放散虫研究集会(InterRad 15)が
新潟で開催するのだ!!!


なんて素晴らしい!!
もしや今年の干支は放散虫なのではないのか?!

そんなわけで、
放散虫を熱く語りたいそこのあなた!
ワンフェスで僕と握手だ!!


まだひみつ1
あ、これで握手したら痛いですね。握手する時は持たないように気をつけます!
さて、↑この放散虫の名前は?
ワンフェスの新作情報は次回。


 ワンダーフェスティバル2017冬
  幕張メッセ 国際展示場
  2月19日(日曜日)  10時~17時
  2,500 円 (公式ガイドブック付き/小学生以下無料)



RC GEAR ホームページ



  1. 2017/02/03(金) 12:45:41|
  2. ワンフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WF2017w 8-29-09 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

放散虫モテ期?!

とうとうキタんですね、放散虫。(笑)

イベント時に色々とご教示いただいているお陰で、放散虫ワールドの奥の深さを少しばかりは実感出来たかな、と感じる今日この頃です。

今年は放散虫ブームの予感?!
  1. 2017/02/04(土) 18:59:54 |
  2. URL |
  3. risa #-
  4. [ 編集 ]

Re: 放散虫モテ期?!

risa様
いつもありがとうございます!

> とうとうキタんですね、放散虫。(笑)

そうなのです。今年は放散虫の年なのですよ!

> イベント時に色々とご教示いただいているお陰で、放散虫ワールドの奥の深さを少しばかりは実感出来たかな、と感じる今日この頃です。

綺麗で不思議な生き物の世界…楽しんでいただけているなら嬉しいです。
今年はRC GEARでも放散虫押しでいきますので、よろしくお願いします。
  1. 2017/02/07(火) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. RC GEAR #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rcgear.blog101.fc2.com/tb.php/165-49915d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RC GEAR

Author:RC GEAR
RC GEAR 銀職人ブログへようこそ!
古生物(恐竜、翼竜など)のスカルや、放散虫や爬虫類などの生物をモチーフにしたアイテムなどいろいろ作っています。精巧に、カッコ良く!がモットー。自称磨きフェチ。
ご注文は何なりと。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
恐竜 (13)
ほ乳類 (1)
翼竜 (3)
ワンフェス (31)
古生物 (12)
オーダーメイド (6)
生物 (3)
イベント (41)
ワックス原型 (6)
放散虫 (14)
博物館 (4)
本 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新画像

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード